Beauty And The Beast

イオンモール大牟田のセントラルシネマにて、映画『美女と野獣』を観てきました!

美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |

 f:id:kanna_lady:20170502153430j:image

予告を見たときは「なんとなく実写化しただけ」の作品と思い、実は正直そんなに期待せずに行ったのですが、観た直後の感想としては…

実写版シンデレラを彷彿とさせる映像美

 

皆の言うようにエマ・ワトソンは可愛い

 

恥ずかしながら、実は私ハリーポッターシリーズをあまり観たことがないんですよね。毎回最初から観ようと思って、途中で時間がなくなってまた最初から…を繰り返し、1作品もまともに最後まで見たことがないという状態です。魔法で観るのを邪魔されている気がする…

 

そんなわけで、幼いハーマイオニー姿の彼女以外をあまり見たことがなかった私は、知らなかったのでした。

 

…あんなに成長して可愛くなっていることを…!

なになにめっちゃ可愛いやん…

 

おばちゃんロン君にドヤ顔で魔法教えてる頃しか知らないよ…

ディズニーが作ったアニメの『美女と野獣』に出てくるベルより、今回の実写の『美女と野獣』のベルの方が、勇敢で力強いシーンが多かったように思います。

とくにあの鳥に餌をやる…いや、餌を投げる…投げつけるシーン…うーん親近感…

怒った顔も可愛いエマ・ワトソンでした。

 

そして2つ目に、なんて素晴らしい映像美!

実写版のシンデレラで、『人間は綺麗すぎるものを見ると感動して泣く』ということを知った私は、また泣きました。(でもシンデレラの方が綺麗)

Be Our Guest』の映像は素晴らしかった…!ぜひとも4Dで観てみたいものですね…

 

初めて1人映画に行ってきましたが、良い時間を過ごしました。(寂しいやつとか言わないで)

 

次はモアナ観るぞー!

モアナと伝説の海|映画|ディズニー|Disney.jp |

 

Twitter→@lady_kanna0725